mihotekiblog

自由人でマイペースのミホテキの日常

[購入]アテーナライフ 涼+シリーズ 超冷感 ジェルマット

旅に出るので使えそうと思って遠くまで買いに行ってゲットした[アテーナライフ 涼+シリーズ 超冷感 ジェルマット

触るとひんやりして気持ちいいが使用してると自分の熱で暖かくなるので冷えすぎ暑すぎの間ぐらい。

車泊で暑さを少しでも緩和できたらと購入したのですが、9月の旅で敷くようの寝袋の上にこれを敷いて寝てた。

数回使用したあとなんか濡れてることに気づいたけど、マット自体濡れてる気配ない。

しかしよーく確認したら裏のつなぎ目から漏れてるのを発見。

段差やずれなどで耐えきれなかったようです。

普段の平らの布団に敷く分には問題ないのだろう。

車泊には向かなかった...残念。

 

購入した日:2025年7月28日

 

☆ミホテキのSNSと応援支援ファンレター☆

はてなブログ PC

はてなブログ 携帯

インスタグラム

スレッド

X(ブログ投稿宣伝のみ)

suzuriグッズ販売

応援支援ファンレター

 

案件的なのは店と物紹介ぐらいしかできません。

SNSやブログ見てゆるい感じでも良ければお問い合わせくださいワラ

 

読者になる