mihotekiblog

自由人でマイペースのミホテキの日常

[滋賀県]豚屋とん一

滋賀県草津市にある[⁡⁡豚屋とん一 イオンモール草津

滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津 3階 フードコート

https://www.toridoll.com/stores/111013

イオンモールのフードコートにあったのでお昼に食べてみた。

 

注文は左側にあるお盆のあたり。⁡
⁡注文したのは[トンテキ丼大盛り]⁡⁡

注文したらお盆を持って真ん中あたりのレジへ。⁡
⁡伝票が置いてあるお盆の右側に出るのでそれを取って、店員さん入口の右側の受け取りで待つ。⁡
⁡変な動線で店員さんに言われて理解できず2回言われた。⁡

おばちゃんですいませんワラ

トンテキ丼はニンニクがスライスとかではなく粒で入っててビックリ。⁡⁡
⁡黄身が個人的にはいらないけど抜いてもらえたのかな?
⁡箸でも食べれるがスプーンの方が食べやすいのでセルフでスプーンを取るといいです。⁡

 

行った日:2025年5月5日

 

☆ミホテキのSNSと応援支援ファンレター☆

はてなブログ PC

はてなブログ 携帯

インスタグラム

スレッド

X(ブログ投稿宣伝のみ)

suzuriグッズ販売

応援支援ファンレター

 

案件的なのは店と物紹介ぐらいしかできません。

SNSやブログ見てゆるい感じでも良ければお問い合わせくださいワラ

 

読者になる