親へのお土産探して来ました。
駐車場が分かりにくいし線がないので線がある感じに停めないとすぐいっぱいになります。

正面に写真スポットがあり記念写真が撮れるので、連休で撮ってる人達が多かったです。

登り窯が近くで見れたり陶芸体験やのぼり窯カフェがあります。
カフェに行きたかったですが、見てる時に違うお客さん達が待ち時間が...と結構かかるような言い方をしてたのでやめました。

商品はそんなに種類なくシンプルかお高いのが欲しい方にはいいかも。
ネットで購入できるようです。

ここで親へのお土産でしっくりくるのがなかったので購入しませんでした。
行った日:2025年5月5日
☆ミホテキのSNSと応援支援ファンレター☆
案件的なのは店と物紹介ぐらいしかできません。
SNSやブログ見てゆるい感じでも良ければお問い合わせくださいワラ
![]()